2015年8月25日火曜日

大宮ヒソミネでライブでした。


日曜日、ライブでした。
はじめての大宮ヒソミネ。

SET LIST

1.kingdom
2.yume
2.yeah,we're low force
3.homephone TE
4.shinkirou dropper
5.tsuiraku



宮原駅周辺は、とても閑散としていた。
私の田舎みたいな雰囲気でした。
コエドビールあったよ。



この日はフランス・アメリカのファンの方々がきてくれました。
ボーカルのほたるさんも来てくれました。
macaroomを見に来ました!と言ってもらえて本当にとてもうれしかった。



フランスから遥々やってきてくれたTimoさんからお土産をいただきました。
遠いところから本当にうれしい。





秋の味のするコーヒーの中にどぼん。
かいだんアサヒ作。


ライブ、ありがとうございました。
嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいです。
お返しできるように精進します。

エマル





0 件のコメント:

コメントを投稿