2015年11月17日火曜日

年末へのライブとみずいろ


久しぶりのライブのお知らせです。ブログでのお知らせ遅くなってしまいました。
11/23(月・祝)下北沢mona recordsで、恐らく今年最後のライブの予定です!



mona records VIP LOUNGE
【出演】 macaroom / loma / Earl Grey Junkies / ぜぜ
【時間】 open 18:00 / start 18:30
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【発売】 now on sale

macaroomはいちばん最後、21時出演予定です。
みなさまぜひお誘い合わせのうえ、お越しください。

チケットの予約はこちらから


もうひとつ、新曲MVをyoutubeに公開しました!
ハロウィンの渋谷に乗り込み撮影しました。

曲中にはサウンドエンジニアのボブの協力により、私とアサヒの声を合成して第三の声で歌われるという、音声合成の技術が導入されております。
MVの最後にはmacaroomとボブのちょっとしたドキュメントも入ってるので最後までみてみてね。


macaroom 「mizuiro」


この曲ができたとき、みんなで連合赤軍や内ゲバについて話してて、私は竜馬がゆくを読み終えたばかりで、その時のいろんな思いが重なってて、なんか追悼歌といいうか、子守唄というか、そんなふうに思ってうたっています。
是非きいてください。


いま、世に棲む日日が終盤で、土曜日はアウトレイジという映画を見ました。
生れたり死んだり殺したり殺されたり、勝ったり負けたり、繰り返すこと、何回も同じことが繰り返すこと。髪や爪が伸びては切ってを繰り返すこと。細胞分裂すること、破壊して再生して繰り返すこと。怒ること喜ぶこと泣くこと。いろんなことの繰り返しっていったいなんなんだろうって毎日思う。

エマル

0 件のコメント:

コメントを投稿