2016年5月11日水曜日

GW撮影終わりました。


 GWは怒涛の撮影!でした。
カメラマンのみーくんが大阪からやってきて、アー写とミュージックビデオの撮影を。
音楽配信サイトのmoraさん、SONYさんに協力いただいて、カメラ機材をお借りし撮影しました。


ミュージックビデオ撮影に出演してくれたゴールデンレトリバーのアースちゃん。


上野の喫茶ギャランでひとやすみ

 UNDER HAIRZ ステッカー

ライアン・マッギンレー展にいった兄弟からもらったおみやげ

お借りしたカメラ。デジタル一眼のa7

みーくんが15年愛用しているNikonのフィルムのカメラ

わりとタイトなスケジュールだったので、みんなちょっとずつ体調を崩していた。
MVは2つ分撮影しました。現在編集やらいろいろ作業を進めてます。
公開までお楽しみに。

それといつもお世話になっているサークルHalozyの5月8日に発売した新しいアルバム「Lucky 7」に歌唱参加しました。
4曲目「誕生日の子供たち」を歌っています。
誕生日の子供たち。私の大好きなカポーティの短編集とおんなじタイトルです。
短編集のイメージとこの曲がだぶらなくもなくはない。美しい曲です。
試聴はこちらから どうぞ、聴いてみてね。

他にもお知らせしたいことたくさんあります。
いろいろ聞いてくれるとうれしいよ。

エマル

0 件のコメント:

コメントを投稿