2016年12月26日月曜日

Halozyの新しいアルバム、犬猫的電子座曲に参加しました。


友人すみじゅんがやっているHalozyにて、macaroomが楽曲提供しました!



アレンジはすべてアサヒ、過去のHalozyに提供した楽曲と新しいのを4曲含めたベスト盤的なものです。
今回の新しい曲で私が歌唱しているのは「ハラハラ・ランラン」と「鏡」という曲。
macaroomのオリジナルとはまた雰囲気違っておもしろいかもです。
またIZUNAさん、夕月椿さん、水瀬ましろさん、ほたるさんといったボーカルの方々が歌唱されているものも収録されています。いつもmacaroomではエマルボーカルですが、他のボーカルでアサヒアレンジという一味違った作品を楽しめると思ます。発売は12月29日、ネットでも購入できますがコミックマーケットで当日直接購入もできますよ。ハロジーのHPで試聴もできます。

楽曲試聴、CDについて詳しくはこちら

もう1枚のHalozyの新しいアルバム、「Grand Slam」にも1曲歌唱参加しています。
「見えない手」というタイトルです。こちらも試聴できます。

楽曲試聴、CDについて詳しくはこちら

Halozyでは立ち上げ当初から楽曲の歌唱をしており、もう長い付き合い。
macaroomとは違った雰囲気の楽曲なので、どんなふうなコンセプトでいくか考えるのは毎度楽しいです。
macaroomだと納得いくまで録り直しがきくけど、Halozyの場合は期限あるので、その期限内で楽曲の良さを引き出せるかチャレンジしてるみたいで楽しいです。あちゃーと思う録音、納得いかない録音もたくさん。

新しいアルバム、ぜひ購入してください。

エマル





0 件のコメント:

コメントを投稿