2017年4月2日日曜日

渋谷HOMEのライブ終わりました。


3月26日、渋谷HOMEでライブでした。





渋谷HOMEはじめて。
モナレコでお世話になっていた吉川さんにお誘いいただきました。
春をコンセプトにした手作りグリーンカレーのイベントでした。

そしてmacaroomの写真は今回も稲木紫織さんに撮影していただきました。





SET LIST

1.mizuiro
2.dreamy_fish
3.唐草模様絨毯
4.akuma
5.you

今回はじめて関東で唐草模様絨毯と新曲のakumaを披露しました。
そしてボブがおらずてんでふたりだけで出演は関東ではほぼ初めてでした。
お昼間のイベントも関東では初めてだし、初めてのハコだし。
イレギュラーだらけな感じだったよ。まあ春らしくていいかもしれませんね。
出番が最後のためビールも飲まずに帰宅したのはちょっと寂しかったかな。

いただいたプレゼント。お気づかいすみません。でもありがとうございます。
右にいる人形は手作りのエマル人形なんだって。すごいね。
ちゃんと靴もタイツも履いてて腕や足も曲げられるのよ。

***

次回は綾瀬にあるカフェネコさん(カフェオ猫と15の椅子)でツーマンです。
こちら要予約制で、15席限定の特別ライブです。会場には猫も出没するらしいです。
先着順になるので、お早目にどうぞ。

4月16日(日) 綾瀬「カフェオ猫と15の椅子」

出演:がおがお&♀ / macaroom

OPEN 18:45  START 19:00
チケット:2,000円(1ドリンクサービス)

予約フォーム
※または 電話03-5673-2651にお願いします。

***
それと、moraの広告のモデルをしました!
最終号の「KERA」と「soup」に掲載されれおり、macaroomの紹介もあります。
本屋さんで是非チェックしてみてください。







実は、新しく「だいひみつプロジェクト」も始動してます。
勝手に私がそう読んでるだけですが。楽しみにしててください。
あと新しい曲がどんどこできているのでこれからレコーディングですよ。
3rdを今年に出せるといいんだけどなぁというところです。

エマル







0 件のコメント:

コメントを投稿