2016年8月9日火曜日

いぬ、ねこ、macaroomツアーin下関と北九州


8/26に下関T-Gumbo、27に西小倉WOW!にてmacaroomライブ出演いたします。
実家に帰る兼macaroomプチツアー。どうぞお近くにお住いのみなさま、是非お越しください。



 【いぬ、ねこ、macaroomツアー】
8/26(金) 下関T-Gumbo
macaroom / (他出演者未定)
start 19:30
¥1,000 (1D付き)
下関は豊前田のライブバー「T-Gumbo」での2回目のライブ。
この日は2人のアコースティック編成となります。
お店は18:00頃から開いてるそうです。
問い合わせ : 080-4553-2816 (T-Gumbo)


8/27(土) 西小倉 WOW!
macaroom / 図鑑 / 碧~あおみどり~ / plum* / 猫jealousy
open 18:00/ start 18:30
前売¥2,000 +1D / 当日¥2,500 +1D
図鑑さんの「九州急襲吸収ツアー」とダブルタイトルなイベントです。
macaroomの初九州ライブです。
問い合わせはこちら 


チケットの予約はTwitterやメールemaru0814@gmail.comまでどうぞ。

西小倉のWOW!は、私が学生時代によくお世話になったライブハウスだったので、そんなところでmacaroomでライブできるのはちょっとうれしい。昔から馴染みの店長、論出さんにも久しぶりに会います。
T-Gumboはアサヒのお父さんのお店。ガンボスープ、エジプトスープがとても美味しいよ。

T-Gumboは2人の弾き語りで、アコースティック編成の予定です。
小倉ではボブも入ってのフル編成です。どちらもどうぞお楽しみに。



そして小倉のヴィレッジヴァンガードではこんなふうに2ndを展開してくださってます。



非常に嬉しいね。

kaijyuuとyumeのミュージックビデオ流れてるよ。
ポップも手書きでコメント寄せてくれてます。
アサヒのお父さんが発売日に来店したらしく、お父さんの印象もポップに書かれてます。
どうぞお立ち寄りください。



エマル










0 件のコメント:

コメントを投稿