2016年8月4日木曜日

モナレコ・コンピに収録されています、macaroomです。


リリースから結構経ってしまいましたが、、以前「tsuiraku」で参加したモナレコードさんのコンピ、モナレコ・コンピにmacaroomの新曲が収録されました。

macaroomの2ndアルバムが7月6日に発売して、コンピは20日に発売。


新曲「congress」で参加しています。
ちらっと試聴もできます。macaroomは15曲目。



アサヒいわく、レムとボルヘスのコングレスを合わせたような曲とのこと。

どこにも発表していない最新作なのでぜひチェックしてみてください!
詳細はこちら





先日台湾のおともだちと台湾フェスに行きました。

安溥さん、他台湾アーティストのライブを観に。
とてもとても暑くてバテましたが、夕暮れ時の演奏は気持ちよかった。獅子舞もいました。
このように。





世田谷とアサヒと犬。
macaroomのライブ打ち合わせでボブ宅からの帰り道に出会いました。
どうして犬は初対面でもこんなに喜んでくれるんだろう。こんな優しいんだろうね。


エマル


0 件のコメント:

コメントを投稿