2016年6月30日木曜日

6/26 UFOライブ終わりました。

UFO CLUBのライブ終わりました。



SET LIST
mizuiro
shinkirou dropper
homephone TE
yeah,we're low force
tsuiraku

久しぶりにUFOだ、楽しみだと思ってたら1年ぶりだった。そんなに時間経ってたんだ。
今回新曲のmizuiroをライブではじめて演奏しました。評判よくて嬉しい。
今回とても気持ちよく演奏できて、macaroom大満足でした。
なかなか入り組んだことしてるのでいつもはらはらするんですが、何度か担当してもらってるPAさんだからかすごくやりやすかった。
そしてUFOさんはいつも親切で、出演するたび気持ちよくなるのでした。








写真はいつも撮影してくださっている、稲木さん。今回はいつもにまして素敵にとってもらえた感じあります。
macaroom見に来ましたと初見さん、何名か声かけてくれて嬉しかった。
プレゼントもいただきました。



一足早いひまわり。梅雨をふっとばしてくれる黄色。



共演で一緒だった花園distanceさんにいただいたCD。女の子3人のバンドで素敵だった。とてもかわいいかっこいいで花園感あった。方言が似ており同じ西の生まれと聞いて嬉しくなりました。



2ndアルバム発売まであともうちょいです。
そわそわ落ち着かない日々、いろいろ準備してます。店舗の特典グッズも作ってるのでCDはぜひお店で買ってくれると嬉しいよ。
グッズの詳細やどこの店舗に置くかはまたお知らせします。




エマル



0 件のコメント:

コメントを投稿