2019年3月10日日曜日

はるの雨の月曜日


春めいてきたところに冷たい雨が降った月曜日、macaroomはライブでした。渋谷HOMEにてLief hallさん来日ツアー。
この日の次の日、快晴だったね。気持ちよかったから覚えてる。



SET LIST

1. mizuiro
2. homephone TE
3. akuma 
4. nemurini
5. yume


写真はmacaroomの旗とmacaroomロゴの入ったジャケット。木石南、みーくんが作りました。
物販のところに飾ってたよ。ブッキングの吉川さんになんか圧がある、チェゲバラみたいだと言われました。確かに。

写真は稲木紫織さんよりいただいました。





発行しているエマル。笑






カナダからやってきたリーフホールとバンドメンバー。

今回配布したエマル新聞、第十一号。今回文字ばっかになって絵が少ないこと反省してます。

帰り道、あらゆる隙間からひやい空気が、そして足は冷たくて、疲れて眠くてうとうとする中、いただいたミモザの花の香りがふわんふわんとするから、そうか春がきたんだわと嬉しい気持ちになりました。
年々春が嬉しくなっていく。そして春の次は大好きな夏が来る。

次回は3/31、高円寺U-hAでライブです。
この日はアレンジいろいろ変えてみよう~と話しているのでお楽しみに。実はボブがギターを弾きます。
ボブがmacaroomのライブでギター弾くの初だからかなりレアな感じになると思う。
ぜひお越しください。

2019年3月31日(日) 高円寺 U-hA
macaroom 白いベランダ / に角すい
開場19:00 開演19:30 2000円+ドリンク(500円)
※チケットの予約はお店またはエマルへメールTwitterでお知らせください。

共演はに角すいさんと白いベランダさん。楽しみ。
macaroomは今回一番手なので、終わり次第びいるを飲みながらゆっくり聴くぞ~と楽しみにしている。

次回も、よろしく。

エマル




0 件のコメント:

コメントを投稿