2015年7月7日火曜日

mona records夏前ライブ終わりました。


昨日は下北沢 mona recordsでライブでした。

SET LIST

1.yume
2.yeah,we're low force
3.homephone TE
4.shinkirou dropper
5.tsuiraku


初めてライブでtsuirakuしました。
DVDで確認したところ、私ちょっと力みすぎてた。

そして、今回も稲木さんに撮影して頂きました。ありがたい。
お花も頂きました。ももいろの、かわいいばらの花。









mona recordsはごはんが美味しくて、スタッフ皆さん優しくて、とてもリラックスして演奏することができました。ご一緒だったアーティストのみなさんもとても素敵でした。



台湾のロボット。

Western Moon


ライブありがとうございました。

次回は8/23大宮ヒソミネです。

エマル





0 件のコメント:

コメントを投稿