2016年10月23日日曜日

wooのミュージックビデオ公開しました


公開してから結構時間経ってしまいましたが、、
5月に撮影していた、macaroomの新しい曲「woo」のミュージックビデオをついに公開しました。
今回はアコースティックギターの音色も加わって、今までとまたちょっと変わったサウンドになりました。
そしてとてもポップな曲。

撮影、監督はおなじみの木石南ことみーくん、録音はライブでおなじみの秋山bob大知ことボブです。
SONYmoraに機材協力していただき、今回はデジタル一眼で撮影しました。
そして撮影メンバーにはペットの王国ワンだランドに出演しているゴールデンレトリバーのアースちゃんも加わっての撮影でした。
MVには、ところどころアサヒとみーくんの家族だった、今は亡きメラニーウーことうーちゃんも登場してます。




改めてwooのMVを見返すとアースちゃんの表情の豊かさと光の具合に曲が重なってちょっと泣きそうになる。
よい作品になったと思います。

撮影はとても大変で、アースちゃんには引っ張られまくり、脱走を図られ、くたくたに。
やっぱり動物との撮影は大変だなと思いました…
新しい曲、どうぞご視聴ください。

そして次のライブが12月10日に決まりました。
他にもライブが決まりそうで今のところは決まっていないので、恐らくこれが今年最後になりそう。
詳細はまたお知らせします。どうぞご都合あえばお越しください!



先日大阪にいったときの。




1時間くらいmacaroomメンバ、みーくんに会いました。純喫茶ロアにて。
それとバーヨウヨウ。大阪千日前ユニバース横丁にあります。どうぞみなさんみーくんに会いにきてね。
面白いと思います。




猿股茸美都子の村井さんと伊都子さんにもちょこっとだけ会いました。
村井さんが絵と文、伊都子さんがデザインされた絵本いただいたよ。
伝説の西岡。愛のある素敵な絵本です。




天気の悪い日の散歩道に白がとても美しかったお花たち。


エマル


0 件のコメント:

コメントを投稿