2016年12月18日日曜日

RoseLoveさんのラジオ番組に出演しました。


ブルーレディオドットコムにて、ローズラブさんの番組にmacaroomが出演しました。


近頃の様子、現在の制作のことなどお話してます。
ローズさんのラジオには前回も出演したことがあって、1年半ぶりにお会いしましたが
いつも優しく温かく接してもらえてうれしいです。
ローズさんのそのような様子もラジオから伝わってきます。
インターネットラジオで1週間は無料視聴できると思うのでぜひ聴いてみてください
新曲含めてmacaroomの曲は4曲紹介されてます。


それと番組内で毎回偉人たちの格言を紹介しているようで、今回は坂本龍馬だったよ。
今回の番組の格言とは違うけど、私は坂本龍馬なのか司馬遼太郎なのかどっちの言葉かわからないけど、
「竜馬がゆく」にあった「人の運命とは9割が自分の不明による罪」という言葉がとても印象に残ってます。


エマル


0 件のコメント:

コメントを投稿