2019年6月4日火曜日

6月お知らせ、ぽつぽつ降る


6月になった。梅雨のけはい。
先週、先々週と体調がなかなか良くならない日々が続き、やっとこさ少し通常の状態になった感じ。
食欲が湧かなくて、久しぶりにエネルギージェルに頼る日がいくつかありました。
思ったように動けなくって気分が少し沈んでしまい、今もなんかちょっとぱっとしませんけど。
物事は少しずつ動いています。

さて、次回のライブは15日。高円寺U-hAに出演します。
その次は決まっていなくって、恐らくこの日からしばらくライブしないかと思われますので是非お越しください。
次回はアコースティック編成です。ボブはギターと今回はラズベリーパイではない手作りシステム装置を使います。
新曲と珍しい曲をします。お楽しみに。みんな集ってください。いつ会えなくなるかわからないですから。


2019年6月15日(土)高円寺 U-hA
出演:macaroom /天野花/ サトウトモミ
open:19:00 / start : 19:30
前売り:2,000円(+ドリンク500円)※予約不要

よろしくどうぞ。

そして、6月8日にmacaroomのみーくんこと木石南が二回目のカンフーワークショップを開催します。
お近くにお住いのみなさま、是非お越しください。遠くのみなさまも余力があればどうぞ。
私も参加します。楽しいよ。




「はじめてのカンフー」
開催日:6月8日
時間:14:00〜17:00(ワークショップ自体は14:30〜16:30)
参加費:2,000円
場所:Studio piace 池袋スタジオ
予約・詳細はこちら


それと、macaroomが所属するKiishi Bros. Entertainmentに、スコットランドのエレクトロ・ユニット「L-Space」が加わりました。



ひょんなことで新たな仲間が加わり賑やかになったよ。L-Spaceをよろしくね。
今後コラボしたりしようという話もあったりします。気長にお楽しみに。

それと一応私がKBEの代表なので、なにかあればご相談エマルまでどうぞ。
会社のHPもご覧になってね。こちら

大分前に撮った紫陽花。天気のいい日で、ちょっと湿度を感じるけど温度は丁度よい確か6月、いつもは通らない住宅街を一人で歩いたらそれだけでとても幸福な気持ちになったのを覚えてる。白い壁が美しかった。
この思い出をもう一回体験したい今。この日の光の感じ、アスファルト、白い壁のしみ!
写真の中に入って潜って 遠くに行きたいな~

エマル

0 件のコメント:

コメントを投稿