2017年10月13日金曜日

撮影など



先日の撮影の様子。
みーくんがイベントで東京に来ていたため。3rdに向けて撮影もしました。
撮影地は山谷など。



みーくんの足が虚歩のようなのでカンフーの指導をしているようですが、撮影しています。





いつもいく廃病院のような喫茶店で一休み。 チョコレートファイターの主人公みたいになったアサヒ。



ぼうずになりました。南先生。もう坊主以前をあまり思い出せないくらい馴染みました。


私はこの写真がとても気に入っており、この絶妙な表情とカメラの構えに大笑いしてしまったんだけど、何かに似ている、懐かしいなにかだ、なんだっけ、といま思い出した。
小さいときに読んだあたごの浦という絵本に出てきたタコに似ているんだと思いました。
そう、浜でタコがおナスを食べてるんだったよ。その感じがある。なんか木に登ってほれどうじゃと魚たちが勇ましい姿をばあんと見せあうという不思議な話だった。んで妙妙妙妙…というんよね。あの絵本好きだった。


ローズさんのラジオ収録で浅草に行ったので、みんなで1杯だけ。


3rdアルバムリリースに向けて制作進んでいるよ。
MV公開も控えているので早く聴いてもらいたい気持ち。

そしてなにやらアサヒが雑誌を作っています。
macaroomのことも載るみたい。
こちらもお楽しみに。

エマル








0 件のコメント:

コメントを投稿