2018年4月3日火曜日

およぐきょうしつ@下北沢モナレコード自主企画




macaroom3rdアルバム発売を無事!リリースし、良かった良かったありがとうと安堵のため息をつくのもつかの間。「swimming classroom」リリース記念、『およぐきょうしつ展』を開催します。
おんがく、てんじ、かいがあり。みなさん泳いできてください!

4/22(日) 「およぐきょうしつ展」
@下北沢モナレコード

macaroom
に角すい 
牧野令
Jobanshi
木石南
John Votch

OPEN 18:00  前売り 2500円

予約・詳細はこちら

おなじみJobanshiさんをはじめ、牧野令さん、に角すいさん、そしてJon Votchという、今回も素敵なアーティストたちが出演してくださいます。

ああ集大成!
おとなもこどももおいでませ。およぐきょうしつという、げきをお見逃しなく。
はるのうみをおよごう。およぐの苦手な人も大丈夫。およぐきょうしつだからね。

オープンしてすぐにJobanshiさんが空間演出をしてくれるんだけど、おしゃべりしながら、お酒飲みながら、写真展をみながらになるというかんじで、その間のJobanshiさんの空間演出がどんな感じになるのだろうかと結構楽しみ。家具の音楽。写真の展示はみーくんこと木石南の写真展をします。macaroomのアー写やMV撮影をずっとしてきたカメラマン木石南のフィルム作品の展示です。
ライブ演奏は牧野令さんとに角すいさんとmacaroom。
牧野さんのしずかだけどエモーショナルなうたはね、しなやかな魚のようでありますし、に角すいさんのおんがくの心地良さは水辺を思います。
前回フルイドアートの展示をしてくれたジョンは、今回はライブペインティングをしてくれる。
ライブ演奏中にジョンボッチがひたすら絵を描きます。作品ができていく様子はどんなものになるのか経過も見ていくと楽しいね。

そんで今回、1stアルバムをデザインしてくれたシズマユウコ氏がグッズ制作も頑張っているのだ。
私もしんぶん作ろうと思ってるから!みんな楽しみに。忘れてたらごめん。
本当に最初から最後まで、およぐきょうしつ展をひとつの大きな作品として感じてもらえたら、嬉しいなあと勝手なことを思っています。そこから水路を見つけて勝手に遊んでくれたら楽しい。

何はともあれどうぞお楽しみにあれ!
話はそれるけど、私はお風呂場がすきです。


macaroom エマル
















0 件のコメント:

コメントを投稿