2019年1月19日土曜日

2月と3月のライブのお知らせ


年が明け、よし頑張るぞと構えた瞬間にインフルエンザにかかってしまい、寝込んでました。
本日より外出できるようになったのですが、確実にすっころんだ感じ。
大きなパンチによりしばし時が流れるのを忘れてしまってました。治ってよかった。

今年は年始にボブが多分インフルエンザになり撮影中止、ボブが治ったころにみーくんがインフルエンザ、みーくんが治ったころに私がインフルエンザに。
おかげで撮影もリハも思うようにできず。今年まだきちんとメンバーで揃って会っておりません。
会ってないからうつったわけでもないんだけど、それだけ流行ってるということやね。
くれぐれも皆さんお気を付けください。

そんなこんなで、macaroom今年初ライブが来月にあります。
いましっかり体調崩したので、恐らくこの日は大丈夫でしょう。
お昼のイベントです。


2019年2月17日(日) 三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
【tomorrow's planet】
OBAKE / ネリリリ / macaroom

開場12:00 開演12:30
前売り:2,500(+1D)/ 当日:3,000(+1D)
チケット予約はこちら

3か月ぶりくらいのライブです。お近くの方、お待ちしております。
そんで、3月は2本あります。


2019年3月4日(月)
都内某所 ※夜のイベントです


2019年3月31日(日) 高円寺 U-hA
macaroom 白いベランダ / に角すい
開場19:00 開演19:30
2000円+ドリンク(500円)


そしてmacaroomの3rdアルバムフルサイズがYoutubeに公開されました。



聴いたことない人はここから聴いください。いつも聴いてる人もどうぞ。
SpotifyとかApple Musicとかでも聴けます。
そして、余裕のある人やmacaroomを応援したい人はCD購入お願いします。(CDはamazonにあるよ)
あと嬉しいコメントは元気がでてくるので至る所にぜひお願いします。
あとライブにもぜひきてください。話しかけてくれると喜びます。
無名なmacaroomなので、あれ、我々を知っているのか~!と思うと非常に驚く。嬉し驚き

そういえば、年始にインスタライブ配信を初めてしてみました。
これからも定期的にしようかなと思います。ぜひチェックを。あとお江戸クラブ。
お江戸クラブのことはまたブログかきます。

これからもぽんぽこ活動していけるように、macaroomの更なる応援をよろしくお願いします。
いのしし、いのしし。

エマル





0 件のコメント:

コメントを投稿